くらし情報『なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」』

2019年6月13日 18:30

なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」

長谷川選手 ちゃんと現実を見てるよね。(笑)

清水選手 はい、性格重視です。でも、ある程度はカッコいい人がいいかな。(笑)

ーー井上選手のことも、杉本選手のこともずっと前から「好き」と公言されていて、なにか進展はないのですか?

長谷川選手 井上選手とは練習場も同じですし、ご本人にも届いていると思いますが、接点がないというのと、私は顔が好きと言っているだけなので、何もないですね。

清水選手 私も何もないです。杉本選手にまたお会いできたら嬉しいですが、想像するいいイメージのままの人でいてほしいので、遠くで見ていたい気持ちもあります。

恋愛よりも、いまは断然サッカー!

なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」


ーー20代前半というと、一般的に恋愛真っ盛りのイメージがありますが、おふたりはいかがですか?

清水選手 恋愛は、頭の中を全然占めていないです。生活の中心にサッカーがあるので、サッカーから離れられないですね。


長谷川選手 自分もサッカーのことばかり考えていますね。オフは、友人とボウリングやダーツを楽しんでいます。ダーツは今年から始めて、マイブームですね。

清水選手 自分は、お買い物が大好きなので、よく服を買いに行きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.