くらし情報『夜遊びに出会いが!? ゲッターズ飯田が教える“恋愛運”UP月は?』

2019年6月15日 21:00

夜遊びに出会いが!? ゲッターズ飯田が教える“恋愛運”UP月は?

恋愛は一途であるほど報われる。政治や音楽の世界では一波乱起きる予感が。

9月運気は徐々に回復傾向に。夜の遊びには積極的に参加。
下り坂だった運気も、徐々に回復。特に自営業やフリーランスの人は活躍できる月に。恋人がいない人は飲み会に行くと意外な出会いを楽しめるはず。歯のトラブルには注意して。


10月新しいことを始めるなら今!大人の趣味を嗜むべし。
キーワードは“前進”。新しいことに挑戦すると開運の予感が。ジャズを聴く、ワインや日本酒を嗜むなど、大人っぽい趣味を見つける、もしくは秘密の場所を作るのもグッド。

11月海外とのつながりを大切に。旅先でのいい出会いも。
遠くの人や場所と縁があるので、海外旅行したり、外国の人とネットで交流すると、自分の幅をより広げることができる。また、本を読んで言葉を覚えたり、語彙を増やすのも吉。


12月美容やファッション運がUP!お金を使うなら、自分磨きに。
女子力アップの月。年末にかけては華やかに装ったり明るくイメチェンするといい兆候が。外見を磨くとお金持ちの相手を、内面を磨くと愛のある相手を引き寄せることができる。

ゲッターズ飯田さん占い師。約6万人を占った膨大なデータを元に、独自の「五星三心(ごせいさんしん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.