くらし情報『“甘える女性”は非モテに!? 人気占い師「令和時代のモテ」指南』

2019年6月14日 21:00

“甘える女性”は非モテに!? 人気占い師「令和時代のモテ」指南

多くの著名人や社長から支持を集める売れっ子タロット占い師・濱口善幸さん。タロットを教えたタレントの栗原類さんが、先日ベッキーさんの結婚を当てたことでも話題に。そんな濱口さんに、令和時代を占ってもらうことに。

人気タロット占い師・濱口善幸が令和時代を大胆予想!
“甘える女性”は非モテに!? 人気占い師「令和時代のモテ」指南


「9枚のカードを引いて、4枚が逆位置で、最初がいきなりデビルのカード。令和全体を通して、激動の時代になりそうですね。しかしカードからのメッセージをしっかり読み解けば、未来を良い方向に変えていくことができるので安心して」と濱口さん。具体的にどんな時代になり、どんなふうに行動すれば?

「令和を象徴しているのが、右から2番目と3番目のカード。2番目のワンドの騎士のカードは新たな一歩へ進むことを表しています。次の3番目は、大勢で行動すると勝利を手に入れることができるカードなのですが逆位置なので、個のエネルギーが強くなる時代に突入していくことを示唆しています。つまり多様性が認められ、生きやすくなるということ。他人の意見に惑わされず、自分がやりたいと思ったことを突き詰めていけば、未来を切り拓けます」

今年は11月が転換期で、12月に向けて、気の流れが良くなるそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.