くらし情報『右はらいを伸ばしモテ運上昇! 運を引き寄せる「令和」の書き方』

2019年6月17日 19:00

右はらいを伸ばしモテ運上昇! 運を引き寄せる「令和」の書き方

新時代をポジティブに生きるための、開運習字&占いなどの運気アップ術をレクチャー。未来への扉を開くには、今こそ動くべき!

書き方ひとつで開運できる。運気が上がる「令和」の書き方をレクチャー。
公的書類や契約書など、これから大事なシーンでたびたび書くことになるであろう「令和」という文字。

「文字は、その人の個性や精神状態が出るもの。筆跡を意識すると、なりたい自分に近づくことや幸運を引き寄せることができます」と、開運筆跡のプロフェッショナル・根本みきこさん。

そこで開運に繋がる令和の書き方を誌上レクチャー。

「令は神のお告げ、和は争いを止めて、平和な状態に戻すことを表す漢字で、良い意味です。
文字は上手い下手ではありません。丁寧に堂々と書くことで、その文字に込められたパワーをいただくことができます」

開運に繋がるポイントをチェック。意識しながら書くだけで、運気が上向きに!

右はらいを伸ばしモテ運上昇! 運を引き寄せる「令和」の書き方



・左はらいを長く伸ばすことで、自己表現力が高まる。華やかさやスター性もアップ!

・右はらいを長く伸ばすと、飽き性が改善。情熱的な気持ちを取り戻し、モテ運上昇。

・最終画をしっかりと伸ばすと上昇志向に。クリエイティブな仕事や良縁を呼び込める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.