くらし情報『『アラジン』の中村倫也と木下晴香「叶えたい願いは…」いまの願望を語る』

2019年6月18日 18:20

『アラジン』の中村倫也と木下晴香「叶えたい願いは…」いまの願望を語る

夢じゃないかと思って、実際に何回も自分のほおをつねったくらい(笑)。とにかく、喜びと現実なのかと疑う気持ちとの混乱状態で、ただただ涙が流れる時間が繰り広げられました。

中村さん僕は選ばれると思っていなかったので、マネージャーと『マジか!』と言い合う時間が繰り広げられました(笑)。でも、選んでいただいたからにはしっかりと務めなければいけないなということも、同時に頭にありました。

僕は小学生のときにこの作品を観てワクワクした経験を味わいましたが、きっと本作もいまの子どもたちにとっては同じような作品になるだろうし、『アラジン』を観て大人になった人にとってもそういう気持ちを思い出してもらえるような映画になるだろうなと感じています。

初の吹替は新鮮な気持ちで歌うことができた

『アラジン』の中村倫也と木下晴香「叶えたい願いは…」いまの願望を語る


―『アラジン』といえば、やはり歌が見どころですが、吹替で歌うのはミュージカルとはかなり違いましたか?

中村さん歌に限らずお芝居においてもですが、自分の間や表情、体の使い方など、いろんな表現があるなかで、吹替えは声だけですし、しかも翻訳によっては少し違う日本語になるところもあったりするんですよね。そういうところは吹替ならではだと思ったので、うまくできるように気をつけながら演じていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.