くらし情報『『アラジン』の中村倫也と木下晴香「叶えたい願いは…」いまの願望を語る』

2019年6月18日 18:20

『アラジン』の中村倫也と木下晴香「叶えたい願いは…」いまの願望を語る

木下さんミュージカルでは、そのとき生まれた自分の感情を表現として歌に乗せていきますが、吹替えではすでに映像があるので、そこは大きく違うところですね。あとは、細かい表情の変化などに合わせながら歌うという機会は初めてだったので、そういう意味では新鮮な気持ちで歌うことができたと思います。

運命の出会いを信じる?信じない?

『アラジン』の中村倫也と木下晴香「叶えたい願いは…」いまの願望を語る


―この作品では何と言っても、アラジンとジャスミンのラブストーリーに女性たちは胸がキュンとしますが、お二人は“運命の出会い”を信じたり、憧れたりすることはありますか?

木下さんもし「この人だ!」と思う人が現れたら、すごくドキドキするんでしょうね。なので、一度は経験をしてみたいという憧れはあります。以前、舞台でそういう出会いをするシーンを演じたことがありますが、天にも昇る気持ちでした。お芝居を通してでもそういう思いになったので、やっぱりステキなものなんだろうなと思います。

中村さん僕は信じていないですね(笑)。というのは、まだ起こっていないことに対して「もしかしたら運命かも?」と信じることはないという意味です。
だから、過ぎ去ったことを振り返ったときに「あれは必然だったのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.