くらし情報『【夏のGU】細見えで楽チン快適! 30代女子に推す「GUの大人アイテム」』

2019年6月15日 19:40

【夏のGU】細見えで楽チン快適! 30代女子に推す「GUの大人アイテム」

今年は例年に比べ、蒸し暑く梅雨明けも早いとか。変わりゆく季節に臨機応変に対応する服を探すなら、手頃な価格がウリのGUがイチバン使い勝手よし! そこで今回は、蒸し暑いジメッとした時期を爽やかに過ごせる注目夏アイテムを紹介いたします。

エアリーブラウス(半袖)

目次

・エアリーブラウス(半袖)
・バックツイストTワンピース
・ベルト付きワイドアンクルパンツ
・着心地の良い服で初夏を乗り切ろう

【夏のGU】細見えで楽チン快適! 30代女子に推す「GUの大人アイテム」


オンオフ両用できるデザインで、かつ着心地も良く生地も軽いことが魅力のエアリーブラウス。正直、欲目なしに何着でも買い込んで使いまわしたいと思うほどデザインも素材も色もシルエットも使い勝手が良いですね。

半袖ですが、二の腕のもっとも太い部分がちょうど隠れる丈感なので体型カバーにも向いています。また、肩ヨークが通常より少し前身頃側に切り返しがあるため着用した際にほど良い落ち感を感じるシルエットになっているのもポイント。なで肩さんやはと胸さん、バストにボリュームがある方にとってはスッキリした印象を感じやすいシルエットです。


バックツイストTワンピース

【夏のGU】細見えで楽チン快適! 30代女子に推す「GUの大人アイテム」


GUにしては珍しいほど攻めたデザインのバックツイストTワンピース。前身頃から見ると普通のTシャツワンピースなのですが、後見頃にねじりを効かせたバックレスデザインが施されています。シンプルな服だけど一枚でサマになるのでタウンユースはもちろんのこと、リゾート・ビーチウェアのアウター的要素としても活用できそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.