くらし情報『片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?』

2019年6月20日 18:30

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?

夏に期待するものといえば、海を舞台に繰り広げられる運命の恋。そこで、美しい海とドキドキ感を堪能できる話題のアニメーション映画『きみと、波にのれたら』をご紹介します。今回は、本作で声優に初挑戦したこちらの方にお話をうかがってきました。

写真・大嶋千尋(片寄涼太)

・主人公の港を演じた片寄涼太さん!
・女性に対して思ったことは照れずに言えるタイプ
・ただごとじゃなくなってきたと感じた瞬間は?
・自分の好きなものを相手に知ってもらえたらうれしい
・インタビューを終えてみて……。
・悩める大人女子にこそオススメのアニメ作品!
・ストーリー
・胸がキュンとする予告編はこちら!
・作品情報

主人公の港を演じた片寄涼太さん!

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?


【映画、ときどき私】 vol. 243

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルとしてだけでなく、俳優としても活躍している片寄さん。消防士の港と大学生のひな子のラブストーリーを中心に描いた本作で、正義感が強い青年を見事に表現しています。そこで、声優を務めて学んだことから恋愛観までたっぷりと語っていただきました。

―今回、声優に決まったときのお気持ちから聞かせてください。

片寄さん自分が出させていただくだけでなく、GENERATIONSで主題歌も担当させていただけるということにまずは驚きました。でも、すごくうれしかったです。もちろん、右も左もわからない世界なので、ひとつの挑戦にはなるだろうなと覚悟していましたが、精いっぱい自分のできる形で取り組もうと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.