くらし情報『片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?』

2019年6月20日 18:30

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?

ストーリー

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?


小さな港町に引っ越してきた、サーフィンが大好きなひな子。波の上では怖いものなしなのに、自分の未来には自信が持てないままだった。そんなある日、火事騒動をきっかけに消防士の港と出会い、2人は恋に落ちる。

お互いになくてはならない大事な存在となるが、港は海で溺れた人を助けて命を落としてしまう。ところが、憔悴するひな子が思い出の歌を口ずさむと港が水の中に現れるようになるのだった。
奇跡の再会をはたした2人だったが、港が姿を見せた本当の目的とは……?

胸がキュンとする予告編はこちら!

作品情報

『きみと、波にのれたら』
6月21日(金)、全国ロードショー!
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
配給:東宝
©2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

ヘアメイク:SHINYA KUMAZAKI
スタイリスト:SOHEI YOSHIDA(SIGNO)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.