くらし情報『片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?』

2019年6月20日 18:30

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?

とひと言だけ言ってあげたいです(笑)。

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?


―では、港を演じるうえで意識したことや学んだことは?

片寄さんまずは港の人間性や努力をしてきた男であるという内面的な部分について考える時間は多かったです。僕も港と同じように負けず嫌いな部分もありますけど、改めて「準備は裏切らないな」と感じています。

あと、すごくピュアで、嘘がない誠実な男というのが最初の印象。僕は自分の声に迷いがなければそれは伝わると思ったので、そういう声の出し方は意識したところです。

―ちなみに、今回のひな子のようなタイプの女子はどのように感じましたか?

片寄さんひな子は自分の良さをわかっていない子ですが、この作品は何が自分の一番の“武器”なのかということに気がつく物語でもあると思います。彼女は自分らしさや自分が好きなものが何かわからなくて、まだ自分の“波”に乗れてはいないんだけど、それでも自分に欠けているものを探している姿や努力しようとする気持ちはすごくステキだなと感じました。

―近くにいたら思わず助けてあげたくなるようなタイプですよね。


片寄さんそうですね、話は聞いてあげたくなっちゃうかもしれないです。

―話が進むにつれて、ひな子は港にとってのヒーローであることがわかりますが、片寄さんにとってのヒーローとは?

片寄さんいっぱいいますけど、やっぱり自分の両親がヒーローだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.