くらし情報『【猫さま占い】カリカリは誰の手に? 6月24日~30日猫さま運勢ランキング』

2019年6月24日 07:00

【猫さま占い】カリカリは誰の手に? 6月24日~30日猫さま運勢ランキング

言葉使いも、美しく!

少し先の約束が、恋を引き寄せます。「今度」、「夏になったら」、「次の機会に」など、ひっかけワードを会話に散りばめて。ペアの人は、髪やネクタイを直してあげるなどスキンシップが好評。狙い目は、聞き上手な異性。

開運アドバイス………「考えておく」が万能ワード。即答より価値が!
ラッキーポイント……セレクトショップ

7位 お座り猫さま

軽く扱われたり、雑にあしらわれたり、ひどいときには、忘れられたり、「ニャー!!!」と抗議したくなりますが、クレームをつけても気まずくなるだけ。存在感の薄さを逆手に取って、根回しをする、水面下で調整をかける、こっそりツメを磨く、勉強をするなど、力を溜めていきましょう。おしゃれも、周囲に溶け込む保護色で!

秘めごとである恋は、大ラッキーチャンス! 本命へのアプローチも邪魔が入らず、うまくいきます。
そっとスリ寄り、可憐な首傾げでオトして。出会いは、観察に徹して。仕掛けるのは来週以降に。デートは、再訪にツキが。

開運アドバイス………自分の香りで、恋のマーキングを。
ラッキーポイント……丸い手鏡

顔を洗って頑張りましょう
8位 まる猫さま

アテが外れやすく、アタフタしそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.