くらし情報『King&Princeさんanan表紙撮影秘話! 「モテるの秘密」特集2155号』

2019年6月19日 18:30

King&Princeさんanan表紙撮影秘話! 「モテるの秘密」特集2155号

鍛え上げられた腹筋線が覗く、男らしいカットも! この1年ですっかり大人っぽくなられた彼らの凛とした顔つきや、こちらの期待を超えてくる表現力に圧倒されっぱなしです。

岸さんの撮影中、ひょこっとモニター前に現れた髙橋さん。「岸くんは、天気がいいと調子がいいんです。声も顔も(笑)」とこっそり教えてくれました。そんな髙橋さんも、20歳になられたばかり。急激に大人っぽくなりましたね、と伝えると、「本当ですか。やったー。まだビールは苦くて飲めませんけど…」とキュートな一面を見せてくれました。


座談会インタビュー中には、岸さんが必死に永瀬さんの服を直す場面も。お話し中、徐々にシャツがズルッと落ちて肩が見えてしまうのです。「シンデレラガールを超えるヒット曲を出したいな」と永瀬さんが語っている横で、「ほら、レン。またはだけちゃってるから…」と小声で囁きながら、何度もシャツを直す岸さん。お兄さんと弟のような、なんとも微笑ましいシーンでした。
インタビューでは、King & Princeのモテ考察や、ファンやメンバーへの感謝の思い、1stアルバムの感想など、今の気持ちをたっぷりと語ってくださいました。アルバム曲を聴きながら、一緒に楽しんでいただければ嬉しいです!(S)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.