くらし情報『吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ』

2019年6月22日 20:00

吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ

素直な山田さんを、仲間やスタッフも愛さずにはいられない!

「不思議ですけど、吉沢亮くんや福士蒼汰くんが『その役は山田がいい』と言ってくれたり、是枝監督も『みんなが君をいいって言うから』と『万引き家族』のオーディションに呼んでくれたり。僕は何もしてないんです。今があるのは全部、みんなのおかげです」

【対談インタビュー】山田裕貴さん×フォトグラファー・金 玖美さん

金:今回、山田さんの“静と動”を見せたいと思っていました。

山田:撮影前にそのテーマを聞いてたら、違うふうになってたかも。でも、知らずに自然と導いてもらえたおかげで、自由にできて楽しかったです。

金:「跳んでください」とお願いしたら、思い切りジャンプしてくれて!撮影を楽しんでくれてるのが伝わってきました。

山田:手を伸ばしてるこの一枚(下の写真)、特に好きです。

吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ


金:嬉しい!山田さんは、こちらの要望を咀嚼してご自分の動きにしてくださいましたね。
山田:キメキメでポーズするのが一番苦手なんです。カッコつけてキマるアイドルさんとは違うんで(笑)。

金:キメもカッコいいですよ。

山田:(照れて小声で)ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.