くらし情報『吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ』

2019年6月22日 20:00

吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ

そうだとしたら、衣装さんやメイクさんがいてくれるからですね。普段の姿はほんとヤバい…。

金:キメカットの前後にもかわいらしい表情がたくさんありました。撮影中、笑顔は苦手と言ってましたよね。

山田:そうなんです。今日は自然と笑えたんですけど、映画の舞台挨拶のキメショットとして「笑ってください」と言われると、今からこの作品を広めなきゃいけない真剣な場なのにって思っちゃう。でも、それじゃ心が狭いと思う自分もいるんです。結果、大笑いします!

金:(笑)。
よく“カメレオン俳優”と評されてますよね。

山田:そう言ってもらいます。でも、もともと俳優はいろんな役をやるじゃないですか。だから、みんなカメレオン俳優なんですよ。

金:“静”の撮影では、表情がセクシーでした。山田さんは色気と愛嬌が同居していますね。

山田:前に、『センセイ君主』という映画に出てくる雑誌の表紙で『アンアン』のパロディさせてもらったんですよ。高橋一生さんが表紙の号の。
今回はホンモノのということで、頑張って“anan sexy”を表現してみました(笑)。

金:(笑)。私、撮影してるとすぐ話しちゃうんですけど、しゃべらないほうがやりやすいですか?

山田:いえいえ!その人がそのままでいてくれるのが、一番嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.