くらし情報『山里亮太は結婚だけじゃない! MC番組増加で大躍進が止まらない』

2019年6月20日 21:20

山里亮太は結婚だけじゃない! MC番組増加で大躍進が止まらない

人気漫才コンビ「南海キャンディーズ」のツッコミ担当で、“山ちゃん”の愛称で知られる山里亮太さんの勢いが止まらない!4月からMCを務める3つの新番組が始まり、現在テレビ、ラジオ合わせて16本のレギュラーを持つ。今最も大躍進を遂げている山ちゃん、令和とともに俺の時代が来たという思いは?

MC3本増でレギュラーは16本!ついに山ちゃんの時代が来た!?
山里亮太は結婚だけじゃない! MC番組増加で大躍進が止まらない


「いやいや、そんな~。僕の時代とまでは思わないけれど、活躍の場が広がってきたという実感はありますね。新番組はどれもパイロット版の評判が良くて、レギュラー化が決定したものなんです。今まではパイロット版からレギュラーになるタイミングで、出演者から外されることが多かったので、今回はそのまま残れて、率直にうれしいですね。“全方位癒着芸人”として、各局のスタッフさんと仲良くなり、裏で手を回したのが功を奏したのかも(笑)」

毒舌キャラとは違い、さまざまな経験をし、辛酸を舐めてきた山ちゃんだからこその視点やコメント力、自虐ネタが、視聴者たちを魅了している。そんな山ちゃんこそ、NHKの新ドキュメンタリー番組『逆転人生』の主人公そのものなのでは?

「いやいや~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.