くらし情報『涼しげ細見え! 30代女子に合う「夏の大人カジュアルコーデ」8選』

2019年6月18日 18:30

涼しげ細見え! 30代女子に合う「夏の大人カジュアルコーデ」8選

ただし、気をつけたいのは、Tシャツがお尻が隠れるか隠れないかと言う普通の長さを選んでしまうと、全体的にモタついたイメージになりますので、Tシャツは短めか、またはオーバーサイズのスタイルで着こなすと、今年風になります。

足長効果を期待したいなら、ヒールだけではなく、最近流行りのハイウェストなデニムを選ぶと、よりスタイルよく見えます。シンプルだけど、とってもクールで人気のサマースタイルです。

夏でも涼しげに着こなす、スーツ風スタイル

涼しげ細見え! 30代女子に合う「夏の大人カジュアルコーデ」8選


今年の流行りである上下スーツスタイルは、夏だって人気スタイル。しかしやっぱり暑いんじゃ…と思われますが、素材を上手に選んで、中はシンプルにタンクトップや浅袖のトップスを選ぶことで、日焼け防止効果にもなる大人ファッションを楽しめますよ!

夏は外は暑く室内は寒い場所も多いので、ジャケットを1枚羽織っていると、便利かもしれません。オフィススタイルや、女子会などでちょっとクールな女子スタイルを演出したいときに役に立ちます。


色で勝負!夏は日差しに負けないカラフルスタイル!

涼しげ細見え! 30代女子に合う「夏の大人カジュアルコーデ」8選


個人的にはホワイト、ブラックといったモノトーンスタイルが大好きですが、実は今年は淡めカラフルな組み合わせが人気急上昇!色が派手すぎないので、私のように普段カラフルなものを着用しない人でも挑戦できそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.