くらし情報『鳥栖・金崎夢生「普段の俺は、本当は…」ヒミツを告白』

2019年7月20日 19:50

鳥栖・金崎夢生「普段の俺は、本当は…」ヒミツを告白

ーーかわいい一面があるんですね。サッカーをしている金崎選手の魅力とは?

金崎選手 かわいい? 俺、性格悪いって言われるんですよ(笑)。でもサッカーは自分を表現できるのがいいですね。魅力なのかはわからないけど、一生懸命サッカーしている姿を見てもらえたら嬉しいです。

ーーこんな優しくて素敵な笑顔なのに、性格が悪いとは思えないのですが……。サガン鳥栖ではどんな立ち位置なんですか?

金崎選手 何でも褒めてくれるじゃないですか(笑)。俺ってみんなにどんなふうに思われてるのかなぁ?(クラブ広報さんへ問いかける)

鳥栖・金崎夢生「普段の俺は、本当は…」ヒミツを告白


クラブ広報 何て言ったら……金崎選手の性格を聞かれても一言では説明できないですね。(笑)

金崎選手 えー、こんな仲良いのに出てこないとかあんの? じゃあ……あまり話さず物静かで、みんなに気を遣って、殻に閉じこもっている。
それが俺のキャラですかねぇ。クラブ広報 殻に閉じこもっている? それはないでしょ。(笑)

金崎選手 あれ、違った?

クラブ広報 強いて言うなら、無邪気なところが“永遠のサッカー少年”って感じですかね。よく言えばですけど(笑)。今回は何とか引き受けてくれましたが、そもそも何で取材が嫌いなんですか?

ーーまだ取材開始5分ですが、無邪気さが伝わってきます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.