くらし情報『不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白』

2019年7月2日 17:00

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白

誰にだって、人には知られたくない秘密や絶対に隠しておきたい習慣はあるもの。けれど、ふとした瞬間にそれがバレてしまったら……。笑い話で済むこともあれば、それがきっかけとなり、周囲との関係性が崩れてしまうことも。「嘘も方便」という言葉があるように、ときとして“嘘”は自らを守るために必要なことです。今回は、日常生活のなかで「バレ」してしまった体験を持つ女性5人に集まってもらい、どんなことが身に起きたのか、話し合ってもらいました。

取材/文・五十嵐 大

座談会に集まってくれたのは、5名の女性たち。みなさん、さまざまな「バレ」体験を持つ方たちです。

目次

・苦手なあの子を仲間外れに……それがバレてトラブった
・喫煙女子はニオイを隠すのが大変
・不倫や浮気は、墓場まで持っていく最重要事項
・会社にいづらくなる秘密を抱えている人も


不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白


アルパカさん……30代・既婚・会社員
茶馬さん……30代・未婚・派遣社員
白馬さん……30代・既婚・会社員
鳩美さん……30代・既婚・会社員
パンダさん……20代・未婚・会社員

生々しい実体験を披露していただくため、みなさんは覆面をしての登場。
さて、匿名ならではのリアルな座談会のスタートです!

苦手なあの子を仲間外れに……それがバレてトラブった

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白


まず議題にあがったのは、「LINEグループバレ」について。仲のいいグループ内で特定の子を抜いた秘密のLINEグループがある、という事実がバレてしまい、トラブルになったというケースです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.