くらし情報『乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」』

2019年6月30日 18:30

乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」

乃木坂46の“今”を牽引するエース、堀未央奈さんがまもなく公開の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』でヒロインとして銀幕デビュー。女優としての道を走り始めた堀さんが見つめる自分とグループの未来、そして意外な“野望”とは…?
乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」


――撮影を終えて、グループ活動に戻った時、自分の中で変化はありましたか?

それはありますね。一人で活動していて久しぶりにグループに戻ると「家族みたいだな」ってほっとします。環境に甘えてはいけないけど、グループへの愛が強くなることで、チームワークもより強く感じられるので。

――“メンバー愛”も深まった?

はい、撮影中もメールで励ましてくれたので。松村(沙友理)さんも同時期に映画の撮影に入っていたんですけど「みおたん大丈夫かなー」ってずっと言ってくれてたみたい。(齋藤)飛鳥も「映画館で観るからね」って。絶対コソコソ行くんだろうなあ…、っていうか本当に行くかな?(笑)メンバーはライバルであり家族。私も映画を経験してそのありがたみがわかった。みんなのソロ活動を応援する気持ちが強くなりました。

――この作品を経験して、女優としての意欲も強まりましたか?

はい、いろんな役を演じて役を輝かせる女優になりたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.