くらし情報『乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」』

2019年6月30日 18:30

乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」

「堀未央奈」という名前より、役名だけ残るような存在に。

――街を歩いていたら役名で声をかけられるような…?

そう、それがいいです!私は私で存在しているので、映画の中ではしっかりと役を生きたい。

――早くも女優魂ですね。

まだまだです(笑)。でも様々な役を演じることで私自身もどんどん変わっていきたい。安定するより変化したい、そういう部分は役者に向いているのかもしれません。

――乃木坂46の活動も変化の連続ですよね。

そうなんです。
変化を受け入れて、その上で挑戦していく…という姿勢は乃木坂46にいるからこそ身についたのかも。

――将来やってみたい役は?

ゆくゆくは色々な役に挑戦したいけど、22歳の今は、現在の私の感情を大事に演じられるものに向き合いたいですね。学生の役や家族を扱ったものとか…。あ~、でも女優以外にもやりたいことが多すぎて。死ぬまでに叶えたいことは数え切れない…。でも全部叶えようと思っています!
乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」


――映画の中で「私が私自身を追いかけたいの!」と叫ぶ場面、積極的に生きる堀さんと重なりました。そんな堀さんが今追いかけたいものは?

お芝居以外だと、洋服とかコスメとか「女の子にまつわるもの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.