くらし情報『乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」』

2019年6月30日 18:30

乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」

ですね。今、夢中なのは美白!「白くなったね」って言われるのが快感で、コスメもビタミンもいろいろ試しています。最近はパーソナルカラー診断が受けたくて!ファッション誌を読むとパーソナルカラー別に洋服が紹介されていたりするので「知らないとやばいかも!」って焦っているんです。あと、最近は自分用にハーブティーを調合してもらったり、それと、えーと…。

――トレンドも積極的に楽しむ、まさに女の子の鑑!

そう言われるとうれしい!いつも気になる情報はスマホの中で「ファッション」「メイク」「ヘア」とフォルダーごとに保存して、一つずつ実践しているんですよ。その中で試してよかったことは、これからコンテンツとして発信してみたいです。あとダイエット期間は、実践項目を書き出して、家族にグループメールで送ります!「ご協力お願いします!」って。

――その実行力と発信力はどこからくるんですか…?

やっぱり叶えたいことは口に出さないと。
自分の魅力や目標は自分で発信しないともったいない。

――でも、公言するのって勇気がいることですよね。

だけど見つけてもらうのを待っていたら、乗り遅れちゃう。もやもやしているより、チャンスは自分から掴みにいきたいほうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.