くらし情報『乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」』

2019年6月30日 18:30

乃木坂46・堀未央奈「まだ安心して卒業はできない」

それに、人をプロデュースすることにも興味があります。

――自分だけでなく他人まで?

あはは。素敵な人が何をしているのかを調べるのが好きなんです。すると、皆さんちゃんと自分の強みを生かす努力をしているものなんですよね。その発見をもとにメンバーにも洋服を選んだり、それでメンバーが喜ぶ顔を見るのもうれしいです。「かわいくなる」って、自分に自信を持つための活動だし、周りに関心を持ってもらえるきっかけでもあるんですよね。自分を大切にするために必要なことだから、みんなにも広めたい!

――自分だけでなくみんなでかわいくなるってハッピーですね!

もしそうできたらいいですよね。自分の人生を楽しみつつも、周りの人も巻き込んで充実した人生にしたいとは思っています。そしてゆくゆくは仕事をしつつ家庭も大事にし、自分の美も追求し続ける。そんな女優オードリー・ヘップバーンのような芯のある女性になれたらいいな。でもいつかグループを卒業した時、一番頑張りたいのはお芝居だというのは、この映画であらためて実感しました。がんばります!

――卒業…。イメージすることはありますか?

…ちょっとずつ。でも4期生は入ったばかりで3期生もまだ2年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.