くらし情報『ブレイクしそうな子はどうやって探す? アンアン編集者が語る!』

2019年6月29日 19:00

ブレイクしそうな子はどうやって探す? アンアン編集者が語る!

S:職業病(笑)。あと外せないのはポカリスエットやカルピス、シーブリーズとか青春胸キュン系のCMだよね。主役としての出演はもちろん、今をときめくイケメン俳優の相手役とかもチェックするようにしてる!

A:ポカリのCMはいつも気になってチェックしちゃうな。

M:ドラマにしろ、CMにしろ、やっぱりテレビは大事な情報源だよね。他にはどんなところでチェックしてる?

S:一緒にお仕事してるカメラマンさんとか、ヘアメイクさんの口コミは大きいよね!

A:そうそう、クリエイターの人たちはやっぱり注目するのが早い!カメラマンさんのインスタとかを見てると、「この子、誰だろう!?」って気になることが多いな。

M:唐田えりかちゃんに最初に注目したのもインスタだったかも。今や日本だけじゃなくて韓国でも大活躍だもんなあ。SNSだとどんなファッションが好みなのかとか、どんな作品を好きなのかとかがわかるのもいいところだね。
注目してる吉川愛ちゃんも、インスタがスタイリッシュでお洒落。

ブレイクしそうな子はどうやって探す? アンアン編集者が語る!


よしかわ・あい1999年10月28日生まれ。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』などに出演。今年公開予定の映画『転がるビー玉』では主演を務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.