くらし情報『桜田ひより「探すのがめっちゃ早いです」 驚きの特技とは?』

2019年7月1日 19:00

桜田ひより「探すのがめっちゃ早いです」 驚きの特技とは?

まもなく公開になる映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』がきっかけだった。

「この作品には10代の女の子の悩みが詰まっています。10代って、人にどう見られているかが気になったり、自信をなくしたり、自分自身との葛藤が生まれる時。私もその一人で、今まではただいろんな役がやりたいという一心だったんですけど、この作品をきっかけに、本当に自分がやりたいことや人とは違う自分の魅力ってなんだろうって真剣に考えるようになったんです」

そうして見えてきた、桜田さんが思い描く女優としての理想像とは?

「これまで、心に闇を抱えている女の子の役をいただく機会がすごく多かったんです。やっぱりそういうクセのある役をやらせたいって思っていただけることが自分の長所なのかなって。これからも物語のスパイスになるような個性的な役を演じていきたいです」

Q 特技は?ずっと特技がなかったんですけど、ついに見つけました!四つ葉のクローバーを探すのがめっちゃ早いです(笑)。

Q 好きな作品は?アニメ『鬼滅の刃』。人を食べる鬼の話なんですけど、妹のために頑張るお兄ちゃんが素敵で、とにかく面白い!

Q 休日の過ごし方は?自分から人を誘うのが苦手なので、誘われない限りはずっと家にいます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.