くらし情報『「ブルーノ・マーズかよ!!」番組制作者が今注目する音楽界“新星3組”』

2019年6月30日 20:20

「ブルーノ・マーズかよ!!」番組制作者が今注目する音楽界“新星3組”

名前通り“バズってる”音楽を紹介する番組『バズリズム02』のプロデューサーの前田直敬さんが、今まさにチェックするべき音楽界の新星を紹介してくれました!

もっと大きなライブをやる姿が目に浮かぶのは、売れる兆し。
「個人的な感覚ですが、企画会議で“この人がゲストに来るよ”とスタッフに伝えたときに、賛否両論、いろんな意見が多数出るのがブレイク前夜。逆に、全員が“おぉ~!”と言うときはもうブレイク状態。その、ブレイク前夜からブレイクへ、一夜にして変わるようなミュージシャンがいて、音楽番組をやっている身としては、そのタイミングを掴まえたい。そのためにはなるべく早い段階で、生でライブを観ることだと思っています。売れる人たちは、もっと大きな会場でやっている姿がなぜか目に浮かんでくるんですよね」(プロデューサーの前田直敬さん)

デビュー曲からいきなり神曲。紅白もありか?

Official髭男dism

目次

・デビュー曲からいきなり神曲。紅白もありか?
・45歳の音楽好きを泣かせる、ロックバンド。
・ここ数年で一番の衝撃。すべてが規格外…。


「ブルーノ・マーズかよ!!」番組制作者が今注目する音楽界“新星3組”


とにかく曲調がキャッチーで、さらにフロントマンであるVo&Pfの藤原くんの歌唱力がすさまじい。僕の友人は、ライブを観て、思わず「ブルーノ・マーズかよ!!」と言っていました。紹介している曲「ノーダウト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.