くらし情報『『おっさんずラブ』も若手が! テレビ界を担う“次世代”3人に注目』

2019年7月1日 20:00

『おっさんずラブ』も若手が! テレビ界を担う“次世代”3人に注目

しかも出演したゲストの多くが「自分にとって最高の番組だった」と絶賛しているそう。みんなにとっていい番組を目指さず、ゲスト1人に深く刺さる番組を作るというスタンスがとても新しい。しかも、見ている視聴者も自然と感情移入し、前のめりになってしまう。すごい手腕です。

芦田太郎テレビ朝日総合編成局第1制作部勤務。1985年生まれ。『ナニコレ珍百景』『関ジャニの仕分け∞』などでADを務め、演出として『8時だJ』『妄想不動産』を手がける。

『あいつ今何してる?』ゲストの学生時代の同級生など、なつかしの“あいつ”は、今大人になって、どのように生活しているのか…。
それを番組が徹底リサーチする思い出バラエティ番組。毎週水曜19:00~、テレビ朝日系で放送中。

シリアスな内容も、優しい目線で描き、エンタメに。

貴島彩理

『おっさんずラブ』も若手が! テレビ界を担う“次世代”3人に注目
貴島さんがこれまで手がけた作品はいずれもオリジナル。原作モノ全盛の時代に、オリジナルの企画を通すことはそれだけで相当すごい。その一方で、どの作品もどこか“マンガ的”なのは、今の視聴者に受け入れられる作風をよく掴んでいることの表れである気がします。貴島さんの作品に共通するのは、マイノリティや弱い人たちへの温かい目線。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.