くらし情報『【しまむら】30代女子が似合う「しまむら高見え夏コーデ」3選』

2019年6月29日 19:10

【しまむら】30代女子が似合う「しまむら高見え夏コーデ」3選

ユニクロやGUをはじめとするプチプラ服が主流となっている昨今、もうひとつ忘れてはならないプチプラブランドといえば『しまむら』。しまむらってティーン世代かママ層には人気が高いのですが、アラサー女性はあまり手が伸びないブランドというイメージがありませんか?

でも実は20代後半~30代の女性にとっても、掘り出し物の宝庫でもあるんです。そこで今回は、アラサー女性におすすめできるしまむらの夏アイテムをご紹介します。「しまパト」しましょう!

目次

・ギャザースカート
・オールインワン
・アシンメトリートップス
・旬なアイテムはプチプラを活用しよう


ギャザースカート

【しまむら】30代女子が似合う「しまむら高見え夏コーデ」3選


しまむらでは定番の「HK WORKS LONDONシリーズ」の新作ギャザースカートは大人の女性でもヘビロテできるフェミニンなスカート。

こちらのシリーズは有名デザイナー・ヒロココシノと共同開発したブランドということもあってトレンド感のあるデザイン性が特徴的です。そして安いのにチープな印象を与えにくい優秀なアイテムが多いのも嬉しいポイントですね。

トップスは同じくしまむらの売れ筋アイテムであるレーストップスと合わせてデートにも最適な甘めなコーディネイトに仕上げて。

オールインワン

【しまむら】30代女子が似合う「しまむら高見え夏コーデ」3選


今季、どのブランドもサファリテイストの強いアイテムが主力となっていますが、しまむらも同じくサファリテイストをベースとしたアイテム展開が多くなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.