くらし情報『【知りたくなかった怖い話】クリーニング店に電話したら衝撃展開に驚愕! #16』

2019年6月28日 21:10

【知りたくなかった怖い話】クリーニング店に電話したら衝撃展開に驚愕! #16

家内はこの間、亡くなったんだから!」

と言ったそうです……。

母は「確かにあの声は奥さんだったよ……」と何度も私に言っていました。

まだ亡くなったばかりだったから、奥さまがお店にいてお仕事していたのかな? と思った私と母でした。

知ってしまった犬養さんのつぶやき

お仕事していたんだろうね……。もしかしたら、旦那さんだけにお店を任せておけないから、亡くなってもまだ「私が働かなきゃ!」って思っているのかも知れないね……。

しかしこの奥さんは、働き者でえらいよねー。きっと生前もずいぶん働き者だったんだろうなぁ。

ここはひとつ、残された旦那さんにしっかり頑張って働いてもらって、「あら、私が手伝わなくても大丈夫なのね」って、安心させてあげるといいかもしれないね。


生きてるうちに「しっかり働いて」、死んだら「しっかり寝る」のがいい。寝ないでウロウロしてたら、他の人がビックリしちゃうからね。霊はどこにでもいて、心の隙間に入り込みます。
みなさま、ご用心して下さいね―――

by犬養ヒロ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.