くらし情報『有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!』

2019年7月6日 23:29

有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!

去年、紅白歌合戦に出た「刀剣乱舞」などの2.5次元舞台は本当に大人気で、チケットは即完売、イケメンビジネスの際たるものですし、他にもイケメンイベント、DVD、添い寝男子など、とにかくイケメンを使ったビジネスがいっぱい。やっぱり女子って好きな物や人、特にイケメンに対して財布の紐がゆるくなるのよね~。

いっしょに泣いちゃうイケメソとは?

有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!


ところで私が関わっているビジネスに「イケメソ宅泣便」なるものがあります。みなさん、ちょっと聞いたら怪しいと思いますよね~? 実はこんなサ-ビスになっております。

ずばりイケメソとはメソメソ泣くイケメンのこと。人は涙を流すとストレスや緊張を軽減してデトックスできるという説があるんです。この「涙活」という活動を提唱している寺井広樹さんと、1万人のイケメンストックがあるイケメン評論家の私、沖直実とがタッグを組んだイケメソ宅泣便。一般的に泣くということはマイナスと思われがちなのですが、人によっては一粒の涙で1週間のストレス解消効果があるんだそうです。


日頃、ストレスがたまっている方に涙を流してもらい、ストレスを癒そうという企画で法人限定でビジネスしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.