くらし情報『「理想のデートは…」大人気! 川崎Fのプリンス・脇坂泰斗の魅力』

2019年7月5日 19:00

「理想のデートは…」大人気! 川崎Fのプリンス・脇坂泰斗の魅力

掃除も、基本的にキレイ好きなので部屋が荒れることはありませんが、定期的にはせず、思い立ったらやるという感じです。予定を立てることも好きではありますが、急遽やりたいことができたら、多少予定をずらしてでも決行してしまいますね。

でも、協調性はあるんですよ。上下関係はしっかりしていると思います。時と場合により、人に合わせたり、言うべきことは言ったりと、自分で言うのもなんですが柔軟性があるほうだと思います。クラブはいい先輩が多く、同じ寮に住む田中碧選手や守田選手など同期ともよく出かけるので、みなさんと仲良くさせてもらっています。

ーー田中選手や守田選手などと、どこに出かけられるのですか?

脇坂選手 オフはひとりでゆっくり過ごすこともありますが、買い物や食事、温泉に行くことが多いです。田中選手は温泉好きなので、連戦が多かった5月は彼と疲れを取りによく温泉へ行きました。
この3人で映画『グレイテスト・ショーマン』を観に行ったこともあります。面白かったですね。

反抗期が全然なかったんです

「理想のデートは…」大人気! 川崎Fのプリンス・脇坂泰斗の魅力


ーーここまでお話をうかがって、話し方や人への接し方がとてもソフトな印象を受けます。多感な時期があったとは思えませんが?

脇坂選手 反抗期が全然なかったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.