くらし情報『漫画家まんきつが「食べても太らない体質になった」その方法とは?』

2019年7月6日 20:40

漫画家まんきつが「食べても太らない体質になった」その方法とは?

地方もいろいろといったので、数えきれないくらいです。

―やはり地域によっても、雰囲気は全然違うものですか?

まんきつさん西のほうと下町は、わりと常連さんが激しいような気がします。

―となると、女性ひとりで行くのはハードルが高いように感じてしまうのですが……。

まんきつさんただ、実際はここに出てくる凶悪な常連さんがいるところはそんなにないんですよ。東京でも数えるくらい。私の場合は、漫画のネタになるので、逆にそういうところばっかりに行っていますけど、基本はすごく穏やかな環境なので心配しなくても平気だと思います。

それに、この漫画を読んでおけば、万が一そういう常連さんに捕まっても心構えができますよね?「ああ、これが噂のヌシか」と。でも、そういう人はあまりいないので、意外と女性ひとりで行っても大丈夫ですよ。


オススメのサウナスポットを伝授

漫画家まんきつが「食べても太らない体質になった」その方法とは?


―私もこの作品のおかげで、かなり免疫がついた気がします(笑)。では、ひとりで行く場合と友達と行く場合、それぞれでオススメの場所はありますか?

まんきつさんまず、ひとりなら地元の銭湯がいいかなと思います。というのも、下町の銭湯に大勢で行くと「うるさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.