くらし情報『【知りたくなかった怖い話】庭の木が招いた奇想天外な事態に仰天! #17』

2019年7月5日 19:40

【知りたくなかった怖い話】庭の木が招いた奇想天外な事態に仰天! #17

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、投稿いただいた体験談から、家にひとりでいるときに起きた不思議な体験……。

文・イラスト 犬養ヒロ

目次

・霊の通り道
・知ってしまった犬養さんのつぶやき


【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 17

【知りたくなかった怖い話】庭の木が招いた奇想天外な事態に仰天! #17


霊の通り道

知りたくない度

P.N りり(仮名) (年齢 ヒミツ・女)の体験談

以前から「?」と思う事がたまーに起きていたのですが、日中の在宅時の出来事です。PCで映画鑑賞中に、突然! ストーリーとは関連のない “寝息” が近くで聞こえ始めたので、ビクッとなりました! その時、家には私以外は誰もいませんでした。

「聞き間違え? 何か別の音?」と思い、観賞中の映画をストップして、聞き耳を立てると、やはり “寝息” が聞こえてきます。 しかも、と~っても気持ちよさそうに寝ている寝息……。 しばらくすると、“寝息” は2分ほどで聞こえなくなりました。

その2日後の夜中のことです。娘が就寝中、「誰かが部屋のドアを開けた」そうなのですが、家族に確認しても、誰も開けてないのです……。娘本人は「夢だったのかな? でも起きているつもりだったんだけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.