くらし情報『「たぶん相方にはバレてないと思います」和牛、それぞれの恋愛模様…』

2019年7月13日 18:00

「たぶん相方にはバレてないと思います」和牛、それぞれの恋愛模様…

というタイトルで全国8か所で開催されます。どんな構成ですか?

水田:去年は漫才を4本と、あとはみんなで楽しめる企画だったんですけど、今年は漫才多めでいこうと思います。

――漫才は新しく作るんですか?

川西:ツアーのために新しく作るものもあるし、毎月新ネタは作っているので、できたものを練ってやるということもありますね。

――そんなに新ネタを作るのは大変じゃないですか。

川西:時間はかかりますね。でも新ネタを作るというのは漫才師として、大事な作業ですから。

水田:漫才に関してはふたりで議論になることもあるし、大変ではありますけど。でも、しんどいとか、イヤって感覚はないですね。


――和牛の漫才を生で見たいというお客さんも多く、今いちばんライブのチケットが取れないコンビと評判ですよね。

川西:特に去年は大きな劇場でツアーをしたので、正直、そんなにお客さんが来てくださるか、不安やったんです。それがどこも満員になって、嬉しかったですね。水田:僕ら4~5人しかお客さんいないライブからスタートして、なかなか人気出なかったんでね。

川西:全国ツアーを始めた最初の頃は気負いすぎてましたけど、今回は自分たちも楽しくできて、お客さんにも楽しんでもらえるライブにできたらいいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.