くらし情報『和牛、今年の『M‐1』は? 「毎年チャンピオン宣言してきましたけど…」』

2019年7月13日 18:20

和牛、今年の『M‐1』は? 「毎年チャンピオン宣言してきましたけど…」

川西:それは言いすぎ(笑)。まぁ、見た目で得はしてるかなぁって思います。こうしてプロのカメラマンさんが上手に撮ってくれはったら、ごまかしもきいてしゅっとしてると言ってもらえるし。でも笑ってもらえるぐらいに、適度な崩れ方してるブスなんですよ。

水田:いや、ブスじゃない。笑える男としてはいちばんカッコいい。

――中身はどうなんですか?

水田:川西の中身はタダのオッサン。へしことか好きですし。


川西:へしこって青魚の珍味で、おいしいやん。別に食べてもええがな(笑)。

水田:しぶい酒のアテ(つまみ)が好きなオッサン。5種盛りとか頼みたがる。アテ大好きっこ。

川西:それをおまえも嬉しそうに一緒につまんで食べるやん(笑)。

水田:それから、川西は間違いなく“努力の人”です。

川西:ありがとう。
最近、どんな取材でもそう言うてくれるよね。

水田:仕事のための努力は惜しまない。それは売れてない時も忙しくなってからもブレてない。川西:それでいうたら、水田君ももちろん努力の人です。

和牛、今年の『M‐1』は? 「毎年チャンピオン宣言してきましたけど…」


――女性ファンも多いおふたりなので。今後アンアンのどんな特集なら登場してもらえますか?

水田:バーベキュー特集とか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.