くらし情報『「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔』

2019年7月13日 19:40

「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔

何もないときや試合の移動中などは、漫画をよく読んでいますね。おもに携帯のアプリを利用していて、恋愛系、アングラ系、青春系と何でも読みます。特別好きなものはないですが、強いて言えば『キングダム』や『ONE PIECE』などがおもしろいと思います。

ーー熱中して奥さまに怒られたりしませんか。(笑)

長谷川選手 そこまで長時間は読まないので何も言われないですね。昔は自分の予定を優先して、はっきり言って彼女は二の次という感じだったのですが、いまは配慮できるようになりました。一緒に生活するようになって、感謝も伝えるようにしています。

恋愛は自分から告白するタイプです

「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔


ーーご結婚されたばかりで恐縮ですが、そのルックスではさぞかしおモテになったのでは……。


長谷川選手 いえいえ、全然そんなことないです(笑)。それに、そもそも僕は自分から告白するタイプ。大学時代は、何でも自由にやらせてくれる人が好きでした。いまは、自分にないものを持っている女性に惹かれますね。これまでの恋愛は、友だちから始まるパターンが多かったです。話をしていて、相手の反応や会話のテンポが合ったら、いいなと思って自分から気持ちを伝えていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.