くらし情報『「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔』

2019年7月13日 19:40

「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔

小林選手と新井選手は、歳が離れているのに子どもっぽいところがあり、ふざけたりくだらないことが好きなのでおもしろいです。

ーーたとえばどんなことでしょうか?

長谷川選手 小林選手は、僕らによくかまをかけてきますね。ご自分が全然知らない情報をさも知っているかのように言ってきて、僕らからその情報を聞き出し、そうなの? って返してきます(笑)。新井選手はカードゲームでふざけたり、よく変顔をするので、僕も含めてみんなからいじられています。

ーーお笑いといえば、ミキの亜生さん似と言われるそうですね。

長谷川選手 よく言われますね。普段は髪を下ろして眼鏡をかけているので、余計に似ていると言われます。一度、本物の亜生さんが試合を観にいらして、お会いしたことがあります。
正直、僕はそこまで似ているかなぁ? と思いました。(笑)

サッカーはひとりじゃできない、みんなで力を合わせるのが魅力

「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔


ーーどことなく似ているような気もします(笑)。それにしても、みなさん、仲良しで楽しそうですね。川崎フロンターレに限らず、多くのクラブは選手のみなさんの気持ちが通いあっている印象を受けます。それは、サッカーが与えてくれた恩恵のような気がしますが、長谷川選手はどうお考えになりますか?

長谷川選手 そうですね、サッカーはひとりではできないプレーが多いスポーツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.