くらし情報『【猫さま占い】モテ期到来の猫さまは? 7月15日~21日運勢ランキング』

2019年7月14日 07:00

【猫さま占い】モテ期到来の猫さまは? 7月15日~21日運勢ランキング

ねぎらいは、女帝モードで鷹揚に。おしゃれも、王族をイメージ。ゆるっとゴージャスがお似合い。

恋は、求愛者は多いものの、格下感がつきまといそう。子猫をじゃらす要領であしらっていくと、反骨精神を出してくる一匹がいます。本命候補としてマークして。誘惑、デートは、居心地の良い夕暮れのテラス席へ。

開運アドバイス………足元は完璧に! 見られていますよ!
ラッキーポイント……サングラス

2位 お座り猫さま

おひげが上向き! 好きなこと、嬉しいことがいっぱいで、ウキウキワクワク過ごせそう。
あなたの幸せな気分が伝染して、話もまとまりやすくなりそう。やってみたいこと、行ってみたい場所、どんどん話題に出してみて。プレゼン、企画、面接も有望。ゆっくりまばたきから始めると、気分も落ち着き、周囲が味方に!

恋は、上目遣いで大逆転! 冷たい、そっけない本命を引き留めるのは、言葉ではなく目力。香りのおしゃれも、恋の余韻を深めます。出会いは、親しい友人のフィールドに。打ち上げ、宅飲みに期待して。

開運アドバイス………ヘッドスパ、マッサージでクリアに!
ラッキーポイント……ベアトップ

3位 オヤジ座り猫さま

テリトリー拡大のチャンス! いつものパトロールで終わらせず、行動範囲を広げてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.