くらし情報『【猫さま占い】モテ期到来の猫さまは? 7月15日~21日運勢ランキング』

2019年7月14日 07:00

【猫さま占い】モテ期到来の猫さまは? 7月15日~21日運勢ランキング

初めてのチャレンジにもツキが宿ります。何気なく立ち寄ったお店、登った塀の上で、有力なネットワークが広がりそう。なお、つきあいでの投資は、不発に終わります。その場では保留、検討すると持ち帰り、フェードアウトを狙って。

恋は、異性の狩猟本能を刺激して。本命のまわりをウロウロする、ちょっと逃げてみるなど、チョイチョイやかけっこを誘う仕掛けが大事。相性がいいのは、スゴイのに残念な天才肌な猫さま。つきあうと、理想の恋人に。


開運アドバイス………猫背禁止! 伸びをして運をつかんで!
ラッキーポイント……バレッタ

4位 ふせ猫さま

しっぽゆらゆらで、リラックスモード。すべてが順調に進んで、ひと息つけそう。こんな時は少しだけ頑張ってみると、いい波に乗れます。キリよく切り上げるのではなく、ちょっとだけ、次の日の分も前倒しで進めましょう。好調が持ち越されて、翌日の集中、成果が段違いに! 社交は、テキトーさが大事。どっちの肩も持たないで。

恋も、ナチュラルに。シンプルな好意が響きそう。
一緒に行きたいこと、やりたいこと、何度も思い出して嬉しくなることを伝えてみて。新しい出会いは、心が開放される場所へ。大きな川、滝など、流れる水のある場所へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.