くらし情報『脱いだ! 鳥栖・高橋祐治 姉の高橋メアリージュン、ユウとの関係も語る』

2019年7月19日 19:20

脱いだ! 鳥栖・高橋祐治 姉の高橋メアリージュン、ユウとの関係も語る

でも最近悲しかったのが、下(高橋ユウさん)の結婚式がハワイであったのに試合で行けなかったこと。仕方ないけど、やっぱり行きたかったですね。

ーー高橋選手はどんな性格なんですか?

高橋選手 自分で言うのもなんですけど、けっこう優しいです(笑)。でも、しっかりはしてないですね。毎日を一生懸命楽しむことを大切にしています。

ーー最近楽しんでいることは何ですか?

高橋選手 もともとJ-popとか海外の古い曲とか音楽全般が好きなんですけど、最近、車ではマイケル・ジャクソンばっかり聴いています。実はサッカーをやる前は、親がギターをやっていた影響もあってドラムをやっていたんですよ。ほんまに全然うまくないんですけど、最近は家でずっとギターの練習をしています。
特に目標とかもなくただの趣味だけど、もう少しギターを練習する時間を作りたいと思っています。

ーークールな表情も甘い笑顔も、モデル顔負けのかっこよさ! そんなイケメン高橋選手はご結婚もされていらっしゃいますが、あえて(!)女性の好みについてもうかがってみます。どんな女性が好きですか?

高橋選手 人並みですけど……笑顔が多い人は素敵だなと思いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.