くらし情報『うっとり…! パリで出会った「究極の男前」厳選8スナップ』

2019年7月11日 18:30

うっとり…! パリで出会った「究極の男前」厳選8スナップ

パリ在住のカメラマンが、街行く男前さんたちをキャッチしてインタビューするシリーズ。今回は人気のエリア、北マレで出会ったイケメン達です。

写真・文 松永学

キリアン 21歳 カフェの給仕

目次

・キリアン 21歳 カフェの給仕
・ギローム 27歳 建築家
・アンリ 24歳 建築事務所勤務
・ペーター 49歳 ファッションブランドCEO
・ドリエストスキー 35歳 銀行勤務
・カルヴィン 26歳 シューズデザイナー
・ベンジャマン 26歳 コンピュータエンジニア
・ジオット 30歳 デザイナー
うっとり…! パリで出会った「究極の男前」厳選8スナップ


カフェでアルバイトしています。女性は、個人的にユーロピアンよりアジア人に魅力を感じます。漫画が大好きで特に『デスノート』、『ONE PIECE』が好きですね。

パリの好きな地区はバスチーユ、この辺りはアニメや漫画やコスプレのお店が多いんですよ。いつも夏にJAPAN EXPOという大きいイベントがあって通っていましたが、今年は仕事で行けなくて残念です。日本といえばヨージヤマモトやレイカワクボの洋服を買ったり、アキバに買い物ヘ行きたいです。


ギローム 27歳 建築家

うっとり…! パリで出会った「究極の男前」厳選8スナップ


僕の出身地はアヌシーといってアルプスの麓で、キレイな湖があるんです。日本の人にはアヌシーアニメ映画祭で有名なところですね。日本は行ったことがあり、とっても大好きな国。小さい頃からスキーをやっているので、今度日本に行ったら絶対北海道のニセコでスキーをしてみたいです。

好きな女性のタイプは日本人女優の広瀬すずさん、彼女の映画を見て大好きになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.