くらし情報『高良健吾、西川可奈子に驚き! 「この子、強いな」と思いました。』

2019年7月18日 18:50

高良健吾、西川可奈子に驚き! 「この子、強いな」と思いました。

三井の人生にはそれがなかったわけですから。

高良健吾、西川可奈子に驚き! 「この子、強いな」と思いました。


ーー千尋を演じた西川可奈子さんとは、撮影現場でどのように接していたのでしょう。

高良さん 撮影現場で、一番あっけらかんとして明るかったのが彼女でした。

ーー意外です。あれほどまでに凄惨なシーンに挑んでいるのに!

高良さん 演じる役の苦労を全く感じさせないんです。役になりきる手前に西川さんの賢さ、冷静さがある。だからこそ、千尋という役にすっと入っていける。そういう印象を受けました。


ーー西川可奈子さんの演技のアプローチに刺激を受けた?

高良さん ひとことで言えば、「この子、強いな」と。興味深い演技のアプローチの仕方でした。

高良健吾、西川可奈子に驚き! 「この子、強いな」と思いました。


ーーこの作品に関わって、もっとも心を動かされたところは?

高良さん 誰かに存在を認められることの大切さを痛感しました。存在を認められることは、人にとってすごく救いになるんだなと。

ーー本作には、ユーモアあふれるシーンもあります。個人的には、三井が千尋の家へ通いつめるうちに、彼女の赤ちゃんが三井になついていくところがクスリと笑えました。

高良さん 三井は純粋で何の迷いもなく突っ走っていきます。そこに笑いが生まれるんだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.