くらし情報『望月歩、菅田将暉の「ちょっと静かにしようか」に大感激した理由』

2019年7月19日 19:00

望月歩、菅田将暉の「ちょっと静かにしようか」に大感激した理由

と、すごく嬉しかったことを覚えています。菅田将暉さんへの憧れの気持ちがいっそう強くなった瞬間でした。

ーー望月さんが憧れの気持ちを抱いていると知ったら、菅田将暉さんはきっと喜ぶと思います。最後に、『五億円のじんせい』の見どころを教えてください。

望月さん タイトルだけ見ると重い作品に思えるかもしれませんが、とても娯楽性の高い作品です。望来の成長を通じて、観る方に少しでも前向きな気持ちを与えることができたら、嬉しいです。

望月歩、菅田将暉の「ちょっと静かにしようか」に大感激した理由


インタビューのこぼれ話
劇中、望来が闇バイトの上司に「優しくされて生き残るタイプ」と言われるシーンがありますが、望月さんもまさにそのタイプだったそう。学生時代のランチタイムになると、友達に「これ、食べる?」「あげるよ」と言われ、自然にお友達のお弁当のおかずが集まってくるような状況だったとか。
“放っておけない感”を醸し出す望月さん。キュートなルックスですが、実は179.5cmの長身。今後は、イケメン先生役にも期待が高まります!

Information

望月歩、菅田将暉の「ちょっと静かにしようか」に大感激した理由


『五億円のじんせい』
7月20日(土)よりユーロスペースほかにて全国順次公開
出演:望月歩 山田杏奈ほか
配給:NEW CINEMA PROJECT

©2019 『五億円のじんせい』NEW CINEMA PROJECT

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.