くらし情報『GENERATIONS・片寄涼太「買う気もないのに…」つい目がいくモノは?』

2019年7月20日 19:00

GENERATIONS・片寄涼太「買う気もないのに…」つい目がいくモノは?

昨年ドームツアーを大盛況のうちに終わらせたGENERATIONS from EXILE TRIBEが、ニューシングル『Brand New Story』をリリース。軽快なサウンドの曲は、片寄涼太さんが初声優を務めたアニメ映画の主題歌でもあり、なんとMVも全編アニメーション!そんな片岡さんが今の仕事や今後について話してくれました。

今は走り続ける時。休んでいる暇はありません。
GENERATIONS・片寄涼太「買う気もないのに…」つい目がいくモノは?


映画『きみと、波にのれたら』で、声優に初挑戦させていただきました。声を録られることに慣れてはいましたし、お芝居の経験もあるのですが、無音の映像に自分の声を吹き込んでいくという作業は、思っていたよりも想像力が必要で。難しかったけれど、新しいことに挑戦させていただけるのはとてもありがたいこと。僕のソロ活動をきっかけにグループをより多くの人に知ってもらえたら嬉しいですし、逆に自分のイメージがグループのイメージに直結するので、自分がこけたらグループの看板を汚すことになるという気持ちでやっています。

俳優業もすごく楽しいです。いったんこのレールに乗ったからには、音楽活動と並行して役者としての将来もしっかり見据えていかなくてはいけないなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.