くらし情報『GENERATIONS・小森隼「パンもパスタもピザも食べてません」その理由』

2019年7月23日 19:00

GENERATIONS・小森隼「パンもパスタもピザも食べてません」その理由

アニメ映画『きみと、波にのれたら』の主題歌にもなっている、GENERATIONS from EXILE TRIBEのニューシングル『Brand New Story』。メンバーの小森 隼さんに、新曲に対する思いから、最新のマイブームについてまで伺いました!

大きな数字をグループの目標にしたい。
GENERATIONS・小森隼「パンもパスタもピザも食べてません」その理由


もともと僕、湯浅政明監督が作るアニメのファンだったんですよ。『夜は短し歩けよ乙女』がとくに好きで。だからこうして、「Brand New Story」が湯浅監督のアニメの主題歌になると聞いた時は、すごく嬉しかったです。FMっぽいというか、ラジオでもかけやすい曲なので、GENERATIONSの新たな武器になればいいなと思います。

この先、グループとしてはわかりやすく大きな数字を目標にしたいです。その年、一番公演数が多かったとか、観客動員数が多かったとか。個人として頑張りたいのは、バラエティ。直接的に人と触れ合えるのは、バラエティならではの楽しさ。音楽では自分が発信する側ですけど、何かを受け取る側になるというのが新鮮な感覚で。いつか地上波でレギュラー番組を持ちたいです。

自分の中で流行っているのは、グルテンフリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.