くらし情報『【猫さま占い】ヤバい恋愛運の猫さまは? 7月22日~28日運勢ランキング』

2019年7月21日 07:00

【猫さま占い】ヤバい恋愛運の猫さまは? 7月22日~28日運勢ランキング

母猫をふみふみすると、お腹いっぱいになったでしょ? 要領は、アレ。やると決めたら、一点集中、一心不乱に! チームワークは、乱れがち。ですが、変に譲らないほうが、かえってうまくいきます。まず、自分の意見、立ち位置をキープ。不動でいれば、勝手に収まるはず。

恋は、潜伏期。かわいい、キレイと近づいてきてくれる人もいますが、あなたもわかっているように、本気ではなさそう。本命候補は、今は自分のことで手一杯みたい。
読み間違えないで。接近は、1対1になった時に!

開運アドバイス………ストックが救世主。買い物は予備も一緒に。
ラッキーポイント……カットソー

4位 まるねこ猫さま

まぎわらしい運勢。嬉しい気配を感じてわくわく待っても、開けられたのは、ネコ缶ではないみたい。大事なことには、ちゃんと声がかかりますから、焦らず、自分のやるべきことに集中しましょう。年上の同性には、お腹を見せて。かわいがってもらえるはず。
オフは、マニアな世界をパトロール。心躍る発見、感動がありそう。

恋愛パワーは、下降気味。自分を良く見せたり、異性に合わせたりするのが面倒くさいのかも。オスメス意識を捨てて、仲良し猫さまとじゃれあう感じで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.