くらし情報『劇団コンセプトのガールズ・グループgugudanのHANAにインタビュー! 【K-POPの沼探検】#108』

2019年7月19日 17:30

劇団コンセプトのガールズ・グループgugudanのHANAにインタビュー! 【K-POPの沼探検】#108

日本語を勉強するうえでいつも大事にしているのがイントネーションなので、先生とかスタッフさんにいつも教えてもらっています。

--一緒にMCを務めるSUPERNOVAのユナクさん、ソンジェさんはどんな先輩ですか?

私は音楽番組のMCをやるのも初めてだし、しかも外国のTV番組ということもあって、とても緊張していたんですけれど、一番緊張したのは大先輩のお2人と共演するからでした。でも先輩たちがやさしくしてくれて、私がミスしてもユナクさんとソンジェさんがフォローしてくれるから大丈夫だなって思って、安心して番組に集中できました。

ユナクさんからは、たまに台本にないことを突然振られて困ることもあったんですけれど(笑)、でもやっぱり先輩はどうしたら番組が楽しくなるかをご存知なので、すごいと思いました。ソンジェさんは、口数は少ないんですが隣でいつも笑ってくれたり、「そうそう」ってうなずいてくれたり、リアクションをしてくれるので安心します。

劇団コンセプトのガールズ・グループgugudanのHANAにインタビュー! 【K-POPの沼探検】#108


--SUPERNOVAは日本で長く活動している先輩ですが、gugudanも日本で活動してみたいというお気持ちはありますか?

もちろんです! 私たちも去年、東京と大阪でコンサートしたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.