くらし情報『劇団コンセプトのガールズ・グループgugudanのHANAにインタビュー! 【K-POPの沼探検】#108』

2019年7月19日 17:30

劇団コンセプトのガールズ・グループgugudanのHANAにインタビュー! 【K-POPの沼探検】#108

ドラマが放送されてからそのカフェを訪れる人が多くなって、人が集まるから周りに他のお店が集まってきて、最近では流行スポットになりました。最近は韓国もカフェ流行りでいろいろなカフェができたんですよ。私はカフェが大好きなので、うれしいです。

--この夏、やってみたいこと、挑戦してみたいことは?

水泳! 実は水泳ってやったことがないんですよ。もともと、夏は外に出ると日焼けしてしまうので、それがいやで夏はあんまり外に出ないんです。それに水も怖くて。プールとか行ったことがないんですよね。でも今年は水泳をしてみたいです。

--HANAさんは泳げるんですか?

泳げるかどうかも、わからないんですよね(笑)。韓国には水泳の授業というものがないので……。実は去年、1か月くらい水泳を習ってみようと思って、ひとりで朝から水泳のレッスンを受けていたんですけど、3回くらい行ってやめました。仕事が忙しい時期でもあったんですが、水泳は向いてないなって(笑)。水の中って疲れますよね(笑)。でも今年またやってみたいです!

--gugudanとして、またHANAさん個人として今後の目標、やりたいことを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.