くらし情報『筒井真理子「池松壮亮さんに申し訳ないと思った…」その理由とは?』

2019年7月25日 19:40

筒井真理子「池松壮亮さんに申し訳ないと思った…」その理由とは?

予期せぬ展開に圧倒される!

筒井真理子「池松壮亮さんに申し訳ないと思った…」その理由とは?


不条理な世界で絶望の淵に立たされたひとりの女性が、再び希望を見出して歩き出すまでを描いた本作。市子の叫びに、あなたの心も思わず共鳴してしまうはずです。いくつもの才能がぶつかり合って生まれた新たな衝撃作をお見逃しなく。


ストーリー

筒井真理子「池松壮亮さんに申し訳ないと思った…」その理由とは?


周囲から信頼されていた訪問看護師の市子。恋人との結婚も控え、順風満帆な日々を過ごしていた。ところがある日、訪問先の女子中学生が失踪し、意外な人物が犯人として逮捕されることに。

その後、ある人物によってねじ曲げられた事実が世間に広められてしまい、市子は事件の関与を疑われることとなる。すべてを失った市子は復讐を誓い、ひとりの男性の前に姿を現すのだった……。

ざわつきが止まらない予告編はこちら!

作品情報

『よこがお』
7月26日(金)より角川シネマ有楽町、テアトル新宿他全国公開
出演:筒井真理子/市川実日子池松壮亮/須藤蓮小川未祐/吹越満
脚本・監督:深田晃司
配給:KADOKAWA
©2019 YOKOGAO FILM PARTNERS & COMME DES CINEMAS

ヘアメイク:在間亜希子〔MARVEE〕
スタイリスト:齋藤ますみ

紺リボンワンピースVELLA(ベラ)/アクセサリーGOLDY

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.