くらし情報『もうメロメロ…! パリで見つけた「震えるほどの男前」厳選8スナップ』

2019年7月20日 20:10

もうメロメロ…! パリで見つけた「震えるほどの男前」厳選8スナップ

パリ在住のカメラマン松永学さんが、パリでイケメンをスナップ! 日本びいきだったり、日本に興味がある人も多数。パリに行きたくなります!

写真・文 松永学

ニコラ 30歳 広告代理店

目次

・ニコラ 30歳 広告代理店
・ユーゴ 22歳 演劇学生
・パトリック 37歳 グラフィックデザイナー
・デルマス 26歳 レストラン料理人
・サミ 25歳 ブティック勤務
・アントワーヌ 27歳 ブティックアシスタントマネージャー
・リオネル 48歳 ジャズドラマー
・リュカス 24歳 デザイン学生
もうメロメロ…! パリで見つけた「震えるほどの男前」厳選8スナップ


南仏のモンペリエ出身です。毎年、夏休みは帰省するので今から楽しみです。いつも海岸を散歩できるし、近くには山もあります。とにかく歩くのが好きです。好きなタイプの女性はペネロペ・クルス! 日焼けも似合うしとても健康的! 僕の故郷もスペインに近かったので気がついたらスペイン女性の魅力に取り憑かれていました。

日本には昔からの大親友が東京に住んでいるのでいつかは訪ねて行きたいです。ナスが大好きで日本で焼きナスを食べてみたいです。
こっちにあるナスとは形や大きさも違うと友達が言っていました。

ユーゴ 22歳 演劇学生

もうメロメロ…! パリで見つけた「震えるほどの男前」厳選8スナップ


今日は劇場の衣装係からスカーフを借りてきました。カフェでデートするのでちょっとオシャレをしてきました。まだ彼女は来ないですが、あまりに暑い日なのでもう大きなビールを飲み干してしまいました。パリの好きな場所は劇場のようなヴォージュ広場、噴水もいくつもあってとてもきれいです。

フランスの女優のイザベル・ユペールは特に好きなタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.