くらし情報『生き方もセンスも惚れる! 各国で見つけた「話題の美女」厳選5人』

2019年7月23日 19:50

生き方もセンスも惚れる! 各国で見つけた「話題の美女」厳選5人

というブランドのマネージメントも担当していて、リンダ(Linda Tol)とも同僚である彼女、超デキる女子エリカさん。

ファッションウィークではカメラマンが彼女の奪い合いをするほど大人気!ロンドンやミラノ、パリといった主要のファッションウィークでは常に注目されています。

インスタグラム
@erika_boldrin

世界で人気の『Net A Porter』のファッションディレクター、 リサ・アイケン / Lisa Aiken

生き方もセンスも惚れる! 各国で見つけた「話題の美女」厳選5人


とっても気さくで笑顔を絶やさない彼女、実はあの有名な『Net A Porter』のファッションディレクターなんだとか!トレンドと彼女らしいファッションをミックスしたスタイルは、人とはかぶることのない、彼女ファッションを常に楽しませてくれます。

また、カラフルな色を好み、似合うのも彼女ならでは!毎回楽しみにしているカメラマンも多いはずです。また気さくで明るい性格は誰からも好かれ、多くのメディアが注目しています。やはりファッションや見た目だけではなく、人間性も重要なんですね。

インスタグラム
@lisa.aiken

いかがでしたか? これから開催する注目のSS20でも、きっと彼女達の新しいスタイルをみることができると思いますが、今のうちに話題の彼女達のスタイルをチェックしてみてくださいね。

それぞれのインスタグラムで、より個性あるスタイルを楽しめるのでぜひフォローしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.